TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/3

突然更新。

SASUKEを見てた感想としては、あれで脱臼するなんて小杉の体弱すぎのような(笑)
じゃあお前がやってみろ。

「べっぴん」「デラべっぴん」を出してたところ。創刊号から買ってました(爆)
(爆)じゃないよ(爆)じゃ。うらぶれたオッサンの文章だな。

これはホリエモンのままの方が説得力があって良かったと思うけど。ミキティは堀江理論をコピって小ずるく立ち回っただけのような。
相変わらずのホリエモン崇拝。ハイハイ。

知事になった暁には都庁のメイド担当科に雇って欲しい…ってちゃうか(笑)
自己破産してメイド喫茶に入り浸ってるようなヤツは無理だろwww

もっと根本的にアッと驚くような作り方かも。周りをダムで囲って水を溜めて、船から石落としたとか。
本気でアタマおかしいよね。見た目は中年!アタマは中二!その名も、名ブロガー、高橋健(ハンドル)!
  1. 2007/04/03(火) 21:00:00|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/27

■しばらくネットが落ちててネット難民になってました、、、本スレでのご要望に沿ってテンプレに自然死を追加。

■菊地凛子にまた名演を期待?お前映画見てないだろ?

■今更リチウムイオン電池の充電の方法って、、、いつの時代の人間だよ。

■隠さない拳、鬼のヘッドロックね、どんだけセンスない名前なんだ。完全にオヤジギャグ。本人は面白いと思ってるんだろうから気持ち悪い。
  1. 2007/02/27(火) 21:00:00|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/16

■ネットに障害が起きて、1週間ほど繋げませんでした。参った参った。

■ほんの1週間見ないうちに、なんだかすごい事になってますね。破産を機に少しずつ正気を失って、とうとうおかしくなってしまったんでしょうね。というか、元々おかしいですね。

■コメント欄もここしばらくは閑古鳥ですね。当たり前ですね。バカですね。

■今後も注意深く観察を続けたいと思います。更新頻度は低いと思うけど・・・
  1. 2007/02/16(金) 23:23:23|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/9

■コメント欄に規制をかけるときに出た「腐臭を放つコメント」って、他人を誹謗したり、荒れる元になるような発言の事かと思ったんだけど、そんな甘い考えを持った私がバカだった。結局、パーに対する非難や都合の悪いコメントって事じゃん。

■ポテトチップスに味を変える以外、どんな創意工夫を求めてるのか教えて欲しいね。あれはもう完成されていて、味を変える以外ないんじゃないかと思うが。亜種も結構あるし。その後に続く、「せめて~は常備して欲しい」にどうやって繋がってるのかも理解不能。

■中国とブラジルがヤバイって言ってるけど、ブラジルとトルコの差が0.1%しかないんだけど。いつもの事だけど、元記事ちゃんと読んでないだろ。
  1. 2007/02/09(金) 23:23:23|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/7

 あれ?ヲチスレ落ちた?落ちるほど過疎ってなかったように見えるんですが、、、
  1. 2007/02/07(水) 23:23:23|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

FC2Ad

