TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/19

■早速山本の写真をトップにしてるのが本当にウザい。ウザすぎる。

■開腹もしなかったし、手術後に歩いてるんだからもう治ったも同然ではないでしょうか。
本当に単細胞ですね。

■いや、よかった。もう死んじゃうのかと思ったよ…。
どれだけ不謹慎なんだコイツは。

■で、これはいくつかの罪が複合していて

1.未成年飲酒
2.未成年淫行
3.暴行

の3本だと思うんですが、特に最後のが痛いですね。

「~だと思う」程度でよくこれだけ偉そうな記事が書けるね。だいたい、罪は複合しないんだよ。当然知らないよね。

■茜「被害届けも出てるから完全にアウトね(゜◇゜)」
いや、被害届けを出されて即アウトなわけないでしょ。いつも思うんだが、容疑者って意味を全く理解してないよね。

■山本は芸人仲間には信望があるみたいだし、誰かに女の子を「○○に会わせてやる」とかなんとか言って連れてこさせたのか。
これは日本語ですか?何言ってるのか全くわかりませんが。興奮しすぎですよ。

■「ほーらオジサンのウナギだよぉ」というベタな連想をしてしまうこの事件。
そんな連想だれもしませんが。パーも早く逮捕されるといいなぁ。

■番外でシャラポアもいれて欲しい感じ(笑)
別にシャラポアでもいいけどさ、今までシャラポワって書いてなかったっけ?



[本日の曖昧モノ]
点検にはだいぶ日数かかるでしょうね。

乳輪がデカすぎるような…。

老眼とは違うみたいですね。

アメリカにとってのイスラエルは中国にとっての北朝鮮のようなものなのかも

安ければ利用したいかも

うんうん、わりと全摘した人は多いらしいんだけど、元気にスポーツやってる人も大勢いるし、そんなに悲観的な風ではないらしいね。

これは曖昧モノ史上最悪の一文だ。これを本気で書いているとしたらキ○チガイ。

の3本だと思うんですが、特に最後のが痛いですね。

山本は芸人仲間には信望があるみたいだし、

これじゃあ欽ちゃんの野球チームも、もちろんクビだろうし、

本人のコメントはまだのようですが…。

なんか余罪もありそうな気もしますね。

お笑いブームでちょっといい気になりすぎたのかも

刑務所では鰻丼も出ないでしょう

ミニスカで刑事役のドラマに出て欲しい感じです。

要注目かも

番外でシャラポアもいれて欲しい感じ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/07/19(水) 18:41:07|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/97-24740a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

