TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/13

■雨降ってんのに暑っ! もう汗でネドベドです。
しつこいなぁ・・・嫌われるオヤジの典型ですね。

■そんなことやってたんですか。スポーツマンシップに反しますね。
他の球団の応援でも似たようなことやってるだろ。アウトになるたびにバカにしたり。あ、パーは野球知らないんだから仕方ないか。大体、観客はスポーツマンじゃないから。

■北九州じゃなくて北朝鮮かと目を疑ったコペルニクス的展開。
は???



[本日の曖昧モノ]
なんか最新技術の船のようです。

1000万も売れるなんてよほど振り込め詐欺が流行してるんでしょうね。

他の犯罪でも使われてそうですが…。

そのうち免許証にも透かしが入るかも

周りから白い目で見られない職業につけばいいような

でもGカップくらいでとどめておいた方が何かといいかも?
  1. 2006/07/14(金) 18:23:05|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/94-f25f8e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

