TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/12

■モスバーガーで、清水の舞台からルビコン川に飛び降りるくらいの覚悟で「匠味(たくみ)」を頼んでみました。さすがに10段を頼む勇気は無かったですけど(笑)
うわぁ・・・こいつ本当に40手前の社会人なの?IT会社の社長なの?普段なに食べてるの?今時中学生でも食べるんじゃない?ちょっと本気でひいたわ。

■むしろ一緒に頼んだラッシーの方がチョベリグだったかも(笑)
うわぁ・・・これも相当ひくわ。

■今の世論は割れていて「基地攻撃もいいね」という考え方と「余計なことを言うな」という考え方で、確かに基地攻撃を言うことのデメリットもあるんだけど、自己主張しないということは存在しないこととほぼ同義なので、日本のこういった強い主張は根本的なところではプラスだと思います。
うわぁ・・・何が言いたいのかさっぱりわからない。ひくわ。

■裏を取ったわけでもないのに60件以上と見出しにするのは、違法性があるんじゃないかと。
うわぁ・・・朝日が勝手に出した数字じゃないだろ。リンク先読んでる?読んでも理解できないんだよね。ひくわ。

■幻覚キノコ、罰ゲームで服用 大阪・関大の学生死亡(産経)。窪塚洋介になった幻覚を見た?
うわぁ・・・これ、最初は「萩原聖人」だったようです。指摘されてあわてて直したんですね。何もかもいい加減なことばっかり言っててひくわ。

■一体なんでまあ…。
うわぁ・・・久しぶりに訃報に対する心無いコメントキタよ。これはひくわ。

■恐怖のフライングボディプレス。
うわぁ・・・またキタ。こんな軽妙な茶化したコメントをしていい事件かな?これは。ひくわ。



[本日の曖昧モノ]
やや割愛する気がします。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/14(金) 18:15:46|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/93-ca5be471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

