TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/11

■もめて裁判になったらやはり示談で…なんてネドベドな、いや、ネタベタな事は言わないことにします(笑)
ただただ、氏ね。

■日本沈没よりもシャラポワの乳首が埋没したことの方が気になる…。
こんな奴が性犯罪者は死刑とか叫んでるわけね。

■いずれヲタは世界の共通語になる?
オタクってとっくに海外で使われてないか?

■考えなしにやってたみたいですね。アホだなぁ(笑)
うわー!誰もがお前に対して言いたい言葉だ!アホだなぁ(笑えない)

■銃を構えてる相手が前に立っていて、その相手が精神異常と思われる場合、攻撃してもそれは正当防衛のような。
法律上は精神異常だと思われなくても正当防衛です。慎重に言葉を選んだつもりだろうが、バカなことがまた一つ明らかになっただけですね。

■日本が先に撃たれたて死傷者が出た時には、腹切って腎臓売ってでも完全賠償すべきでしょうね。
腹切って腎臓売れば死の代償になるとでも思ってるのでしょうか。

■(熊田は真似して売れるほどの大物でないし、売れるための秘密の努力もあったし)
なにこの芸能通。何様?



[本日の曖昧モノ]
わりと割愛する感じ。
  1. 2006/07/14(金) 18:03:03|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/92-2fdd6212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

