TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/10

■だいぶ間が開いてしまいました・・・

■元々マテラッツィも素行が悪いプレイヤーなんだよね。
元々頭突き退場は何回かやったことのあるジダンですが、
今回のボールは縫い目がなくて熱で圧着したようなボールらしくて、いろいろ今までと勝手が違い、ややFW有利だったみたいですね。

あーそう。さっそく一生懸命調べたのね。はいはい。あーウザ!

■申し訳ない…。
お前には一銭も渡らないから安心していいよ。

■もしかしてTBN読んでる?(笑)
うはwww半分本気で言ってそうなのがイタすぎるwww

■勃起速度かと思ったらいい映像でした(;´`)
正直もうタダの変質者、異常者としか言いようがない。



[本日の曖昧モノ]
更新が遅れてしまったので割愛させていただきます。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/14(金) 17:47:52|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/91-86452769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

