TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中韓北朝鮮発言まとめ

最近完全に間違った正義感に包まれて見境がなくなった発言が目立つので、証拠隠滅を謀る前にまとめておきましょう。ここから先の文章は一切改変しておりません。
7/9
■朝鮮総連が見れば見るほど酷いですね。日本帝国主義の植民地支配というページを見てみると相変わらずの強制連行とか従軍慰安婦とか根拠の乏しいものを書いてますが、これについての反論は各所であるから良いとして、問題は日本に激しく敵意・憎しみを持っている民族が日本に60万人もいるということ。これは恐怖ですね。もはやテロ予備軍というかカルトの雰囲気。こんな50年も前の世迷い事を執念深くよそ様の土地で遠慮なくほざいて、呪詛を吐き続けてるのは問題でしょう。ここまでくるもはやオウムなみのカルト。破防法を適用してもいいのではないかと。
茜「なんで北朝鮮に帰らないの?(゜◇゜)」
言語の問題か、就職の問題かなぁ。ただ国際法上はトラブルを解決する際に「元に戻す」というのが原則だから、やはり北朝鮮に帰るのが筋。日本に来たくて来た人も多いんだから、粘着するのもたいがいにした方がいいでしょう。祖国に帰って就職できなくてもそれは北朝鮮が生活保護すればいいのであって、今みたいに日本の税金で生活保護する必要はないですね。帰国するための費用なら日本が思いやり予算として負担してもいいかも。
茜「日本に住んで仲良くしようという思想はないのかしら?(゜◇゜)」
確かに強制連行がどうこうと言うのではなく、日本が好きで住みたいというのならまあいいんだけど、いつまでも歪んだ恨みを持つのなら摩擦はなくならないね。まして選挙権なんて有り得ない。また帰化したいなら当然日本に対して好意を持っているべきであって、何かの権利だとかは考えない方がいい。そもそも一般的な法のレベルで考えるなら、我々の世代の与り知らぬ50年前の話なんか時効だし、日本が悪いと言うなら、立証責任は北朝鮮側にある。各個人が強制連行された物証はあるのかどうか。ああいうならず者国家の北朝鮮を未だに支援するようなら日本にいるべきではないし、置くべきでもない。朝鮮総連内にスパイがいるのは明らかだし、その工作員がミサイルを誘導する事ができるので、公安調査庁は朝鮮総連への破防法適用を真剣に検討すべきでしょう。

茜「北朝鮮は軍部が先走ってるみたいね(゜◇゜)」
腹減ったらなんでもやるからね。できることなら、日本はパトリオット買ってアメリカを喜ばせるよりも、北朝鮮に上陸して攻めれる兵器を買う方がいいね。シャワーから降ってくる水滴を全て防ぐよりも元栓をひねればいいんだから。もっと言えば諜報部が金正日の居所と軍部の親玉を突き止めといて、いざという時にピンポイント攻撃すればもっと簡単だけど、日本には無理だろうなぁ。国民としては自分の上に爆弾が降ってくるリスクを抱えてるわけで、できるだけ最高のことをしてほしいんだけど、日本という国家の構造上そこまで追いつけないだろうから、袖を噛んで見てるしかないか。ミサイルが当たりませんように(-人-)

(中国籍のアルバイトが羽田空港を2時間閉鎖させた記事に対して)
空港にミサイル誘導装置をひそかに取り付けて…なんてことはないか(笑) 
茜「海が好きだったみたいね(゜◇゜)」
礼儀のない国の人はどこでも自由に振舞えるね。



7/8
在日本朝鮮人総聯合会

場所を調べてみると、東京都千代田区富士見2-14-15。

なんと皇居のすぐそば。ヤバイ感じですが。ここが中央本部です。それにしても恐ろしいのは、日本全国津々浦々に朝鮮総連の支部があること。パチンコで潤っているとはいえ、その数には驚かされます。各所がスパイ機能を持っているとしたら、日本は大ピンチですね。
茜「警察の人がパチンコ利権で儲けてるから取締りしないの?(゜◇゜)」
あと、中国の手先になっている政治家も中国の下部組織である北朝鮮を擁護するからなくならないね。しかし有事の際にはどうなるか。いくら北朝鮮のミサイルの精度が低いとはいえ、日本からミサイルを電波誘導、例えば原発に誘導すれば日本はボロボロに。原発が堅牢といってもミサイルを7発も打ち込まれたら、はたして平気かどうか。ライフラインへの化学テロも多分やり放題。そんな朝鮮総連を守ってるのは日本の機動隊という状況。
茜「朝鮮総連はミサイルを人工衛星かもしれないと言ってたしね…(・◇・;)」
政府が相変わらず腰抜けなら、気の荒い人が何かやるかもしれないですね。とりあえず所在地をまとめておきました。朝鮮総連の人はあんまりぐっすり寝ない方がいいかも。

以下は、全ては網羅していませんが、わかる範囲での朝鮮総連所在地リストです。有事の際にはトラブルに巻き込まれる恐れがあるので近づかないように注意しましょう。また、気の荒い人は、むやみにダンプで突っ込んだりしないようにしましょう(笑)
  1. 2006/08/07(月) 07:07:07|
  2. アーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/90-6440ef53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

