TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/3

3/3

■裏情報によると素顔も相当可愛いお嬢さんらしいんですが
なにそのショボすぎる裏情報。その程度の情報が裏ってのもどうよ・・・

■読んでも理解が困難っぽい(笑)
「っぽい」じゃなくて、「読んでもわかりませんでした」って正直に書けよ。

■テストで「なぜ盗んではダメなのか」を回答させるとか。
久しぶりに試験ネタキター!!いい加減いい歳して、ペーパーテストに答えられたらオッケーって考えやめません?

■思考形態のところがかなり違うんだろうなぁ。
ごめんなさい、僕はアナタとも思考回路がだいぶ違うみたいです。


[本日の曖昧モノ]
裏情報によると素顔も相当可愛いお嬢さんらしいんですが
一切の信憑性が感じられない表現ですね。

読んでも理解が困難っぽい(笑)

でも脱いでもカットが大きくてセクシーっぽいですね。
っぽいニ連発。

なんとなく世耕さんの匂いがするような
曖昧表現を一文で二度も使うのはやめようよ。

こんの野郎、日本に連行して国民総出で一発ずつぶん殴りたいような
もう何が言いたいのかわかりません。


人気blogランキング投票←気が向いたら押してやってください(^^;)
押さねーよバーカ。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/03(金) 23:07:21|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/9-4707c149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

