TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/6

■司馬遼の「胡蝶の夢」を読んでたらやめられなくなりました。
ちゃんとフルネームで書こうぜ!

■でも途中まで読んじゃったので、図書館に行って続きを借りてこなくては!
当然買って読んでるのかと思ったら図書館という驚愕のオチ!もうすぐ40歳だよね!

■イタリア戦、デルピエーロとの対決が楽しみですね。
なんでわざわざ「デルピエーロ」って書くんだろう!通ぶってるのかな!「デルピエロゾーン」なんて絶対知らなそうだよね!カテナチオすら知らないだろうね!だいたい、デルさんはスタメン起用されないの分かってないよね!イタリアではデルさんしか知らないんでしょ!俺はデルさん大好きだけどね!

■なんとなく三井ゆりっぽいですが、巨乳ちゃんですね( ´ー`)
全然似てないよ!あ、名前のことか!バカだね!



[本日の曖昧モノ]
八百長騒動で揺れるイタリアは優勝すればなんとなくイタリア風に解決しそうな感じも

わりと盧武鉉大統領がピンチかも

今回はかなり強いアメリカ人のライバルが現れたようです。1.75個差で逆転逃げ切り。アメリカもやられっぱなしじゃないみたいですね。

明日出るみたいですね。

喜んで結婚したわりにはすぐにうつ病になったような…。

なんとなく三井ゆりっぽいですが、
スポンサーサイト
  1. 2006/07/07(金) 17:45:17|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/87-c9bfac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

