TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/3

■W杯に関しては基本的にスルーします。が、

■ちなみに今後応援するのはイタリヤ-フランス-ドイツ-ポルトガルの順。
イタリヤきたー。それに、応援する順って何?結局どこでもいいんじゃん。

■3人くらい抜いたのとクライフターン?みたいな突破が良かった。
ぎゃははははwマルセイユ・ルーレットも知らないで偉そうにサッカー語ってるの?アイタタタタタタ。

■それにしてもタバコにはいいことがあるという記事なんかは、ほんと見ないなぁ(笑)
だって、あるわけないじゃん。あ、でもジャングルを歩くときはわりと必需品かも。

■ヒデの居場所がさらになくなりそう…。
ものすごく失礼な発言な気がしますね。「さらになくなりそう」ってどういう意味?

■この人ほど見た目と中身が一致しない人も珍しかったですね。
ちょ・・・。人が死んだのに、多数のアクセスがあるニュースサイトでこれはないんじゃない?訃報に対する「あーあ」とかいうデリカシーのない発言はやっぱり無意識なんでしょうね。

■八重歯がなかなか良かったです。
もう過去形?



[本日の曖昧モノ]
ルーニーの退場が痛かったかも

ここでの脱落は痛い感じ

中盤弱い感じ

ロクな死に方じゃなかったみたいですね。

なんとなく韻を踏んでて座りの悪い名前だけど、八重歯がなかなか良かったです。
  1. 2006/07/04(火) 17:41:01|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/84-fc87280c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

