TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/30

■久々更新。申し訳なし。

■何気にウインブルドンも始まってますね。
そうか、テニスも知った振りをするつもりか。

■派遣型少女売春クラブなんてあるんですね。いやはや…。
いやはや(うらやましい)…。
という事に気づかない人には(TBNを読むのは)難しい。

■毒ガスとかなら軽いし十分飛びそう。
はい?

■その昔、立体メガネで飛び出すエロ本というのがあったけど、それを使って熱心に見ている姿を守護霊様に見られていたとしたら、守護する気を失くしただろうなぁ、きっと…。
そんな事しなくてもお前の守護霊は普段の行動を見てるだけでお前から去ってるよ。

■なんでこんなブサイクちゃんにワーワー言うのか。
パーが普段可愛いとかほざいてるのも、アメリカ人から見たら、同じ感想だろうよ。ほんと、思考力が欠落していますね。

■すごい顔射(^^;)
もうね、ほんと、脳死していいよ、君。



[本日の曖昧モノ]
ポスト小泉レースに出て欲しい気も

毒ガスとかなら軽いし十分飛びそう。油断してたらとんでもないことになるかも

親のかわりに体罰してやるしかないかも

やや残酷でもあるけど。

まだ見つかってないのがあるかも

基本的に北をあまり敵視してないから、また考え方も違うのかもしれないね。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/04(火) 17:24:56|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/83-fd743d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

