TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/29

■マガジンで新しく始まった「格闘料理人ムサシ」がいつも通りイヤな感じですね。
なんででしょう。マガジンを読んでない人はおいてきぼりですか?

■CR松浦亜弥のとこ。どうせならCR大塚寧々とかCR本上まなみとか意外なのを作って欲しいかも。
私もスロットやってた時期があったけど、二十歳でパチンコの題材にされるアイドルってもう終わってると思う。パチンコ依存症の人はそうは思わないのね。せっせと将軍様の資金源になってあげてください(笑)

■だんだん課金を上げていったり顧客情報を取り上げたりするのは違法っぽい気もするけどな。
また雰囲気だけで記事を書いてる。っぽい気がするだけで裏づけないんだろ?だったら書かないでくれよ。

■こ、これは! 周瑜と陸遜萌え。ところで劉備は?
三国志フリークとして言っておこう。これは無い。



[本日の曖昧モノ]
マガジンで新しく始まった「格闘料理人ムサシ」がいつも通りイヤな感じですね。

巨乳になって人生明るくなった人もいるだろうし。

ただし、この美容医の整形は、かなりてんこもりに脂肪を胸に注入するみたいですね。

でもそれも自己責任っぽいけど…。

年金だけで日本の平均年収を上回りそう

どうせならCR大塚寧々とかCR本上まなみとか意外なのを作って欲しいかも

なかなかいいかも

インターネットも見られるみたいですね。

観月ありさのミニスカはそろそろキツイかも

落ちる人続出っぽいけどね(笑)

とにかく生徒と先生両方のためになると思うのでグッジョブな感じ

批判に対する遠慮もなく、絞れるところまで絞りそうな予感

だんだん課金を上げていったり顧客情報を取り上げたりするのは違法っぽい気もするけどな。

検索ヒット率を上げれば特に楽天にいなくてもいいような気もするけど

小阪由佳、きちんと仕事をこなしてる感じです。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/29(木) 17:28:25|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/82-405d0b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

