TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/23

■W杯日記のコメント欄見てたら

■得点力不足が日本の課題っぽいですね。FW認定試験をやった方がいいかも。
ワロタwwwこれ書いたの誰だ?wwwww

■はじめからこうしていれば…。真剣味がやや足りなかったかも。勝てると強く思っていなかったのが原因か。
本気で腹が立ちます。もうパーのW杯関連には触れないことにします。

■決勝Tでは韓国をやや応援するか…。
なんでしょう、この芯の無さ。何にでも簡単に流されるダメ人間じゃん。

■捜査側で「娘も殺したのか?」と聞くのもハラスメントっぽいし…。
ええ・・・?

■若いんやし、しゃーないでw
なんですか、この突然の関西弁らしきものは。

■それにしてもヤクザに脅されるなんて今の日本はずいぶんショボいんですね。
自分が脅されたら死ぬほどギャーギャー騒ぐだろうに。

■近所の松屋の牛丼もオーストラリア牛になってなかなかうまいし。
でた!パーの可哀想な舌!

■それにしても対日制裁法案とか自分が悪いくせにコペルニクス的展開であきれるばかり。
久しぶりに出ました。この言葉を使うと余程頭がよく見えると思っているらしい。


[本日の曖昧モノ]
でもその勝ち負けのわずかな差が大きな差であるかもしれないですね。

真剣味がやや足りなかったかも

決勝Tでは韓国をやや応援するか…。

でもオリックス宮内との関わりを突かれたのは痛かったかも

捜査側で「娘も殺したのか?」と聞くのもハラスメントっぽいし…。

なんとなくズモーに似てる感じ

「いい人と言われる人の方が危ないの法則」とはまた違った感じがするなぁ。

一般人にはわからない衝動があったのかもしれないね。
  1. 2006/06/23(金) 17:35:31|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日の最大の突っ込みどころは

決勝Tはサッカーファンとして楽しみたい

だと思いますよ
  1. 2006/06/24(土) 11:10:24 |
  2. URL |
  3. nazo #r1nHF4NU
  4. [ 編集]

全く持ってパーの考えてることは分かりませんな。
分かっても困るんですが。
  1. 2006/06/26(月) 17:53:53 |
  2. URL |
  3. tbnw #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/77-6d3f7a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

