TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/21

■そんなに速いボールには見えなかったですけどね…。
柳沢をある程度叩くのはいい。仕方ない。でもな、なんだこの発言は。お前ちょっとサッカーやってみろ。
「パーから見て」と「プロ選手にとって」。主語が違えば変わってきますが、恐らくパーは前者。野球なら140kmのストレートに対して「そんなに早いストレートじゃないんですけどね」と平然と言ってのける。それがパークオリティ。

■自衛隊が死ぬということは可能性がかなり小さくて安心する感じです。
はい?ちゃんと考えをまとめてから書きましょう。

■これはエコを考えると割り箸をなくす方向でもいいような。
出ましたステレオタイプ。まさにパー。

■伸縮箸と収納スペースつき携帯とかあれば便利かも。
普通に考えて、食事した後にスッと収納したくないよね。

■普通の人が身近で包丁持っててもさほど気にならないけど、犯罪者が身近で包丁持ってたら注意するのは当たり前。
すごいな。平和ボケしすぎじゃないでしょうか。普通の人って何を指すのか知りませんが、ごく普通のサラリーマン風の人が街中で包丁持ってたら気にならないってこと?

■中国人犯罪者の抜け目のなさというか、良心が根本的にないことには驚くばかり。
この記事のどの辺から抜け目のなさを感じ取ったのでしょうか。普通に盗難事件だと思うんですが。それにしても中国韓国北朝鮮には徹底して厳しいね。

■足で走ると案外速いかも?
本気で言ってるかも?

■TVは危険な側面もありますね。
というか、未だにテレビ信奉者なのが可哀想。

■で、最高裁に問い合わせてみると前回の弁論では38名の定員に対し114名が来たということだったから、抽選で当たると思ったんだけど。
なんで抽選に当たると思ったのか謎すぎ。何を根拠にしたんだろう。

■死刑反対の弁護士が掛け金を吊り上げた格好ですね。
これも意味がよく分からないんですが、何かあったんですか?知ってる人いたら教えてください。

■という判断もよく踏み込んでいて、優れた解釈だと思います。最高裁判事たる超高性能な頭脳がその機能を正当・存分に発揮できたいい例ではないかと。感動と畏怖すら覚えますね。
いや、違うね。優れた解釈かもしれんが、少なくともパーは何も考えちゃいない。自分の感情どおりのことを言ってくれたから、ただ同調してるだけ。もしパーが死刑反対論者だったら、相当こき下ろしてるに違いない。このべた褒め具合が実にキモイ。

■いかに教育が劣化しているかの見本でもあると思いますね。
そうだよなぁ・・・。糞のような感想を書き散らして偉そうにできるキ○チガイを生み出した戦後教育はひどいよな。

■気持ちを理解できないのはしょうがないけど、ある程度察してあげて欲しい感じ。
ホント、自分を棚に上げて好き勝手言いますね。お前も少しは察する力をつけろよ。

■パワフルなHをしそう(笑)
なんなのこの最高に下世話な発想。こんな奴に死刑がどうのと語ってほしくないね。


[本日の曖昧モノ]
こういう地道な活動がきっといつか評価されそうな気がしますね。

自衛隊が死ぬということは可能性がかなり小さくて安心する感じです。

これはエコを考えると割り箸をなくす方向でもいいような

伸縮箸と収納スペースつき携帯とかあれば便利かも

損するリスクもあったような気もするけど。

ネズミとは遠いみたいですね。足で走ると案外速いかも?

それと、マスコミ関係の並びのバイトが鬼のように多かった感じ

一般人の傍聴する権利を甚だしく阻害してる感じ

一審二審の機械的判断を、あるべき現行解釈に修正した感じだね。

それがなされた後になんとなく妥当な感じが残るなら、それは概ね正義といえるのではないかと。

ただ自分の彼女に着てもらうなら屋内だけにしたいところかも(笑)



[本日の雑感]
しかしまぁ、柳沢にしても、死刑云々にしても、少々感情的になってボロクソに書きたくなるのも分からないでもない。でもね、書いてるのがいつもロクな文章を書かないパーですからね・・・。ここぞとばかりに他人を叩いたり、過剰に持ち上げたりするのを見るのは実に気分が悪い。私もパーをからかってるわけですけどね。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/21(水) 18:05:46|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/76-17937ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

