TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/16

■わかりにくいボケにつっこんでくれてサンクス(笑)
今までにないくらい薄ら寒いものを感じたのは私だけでしょうか・・・。もしかして脳内で現実化してないか?大丈夫か?

■それは松井独特の表現のような気もするけど…。
はぁ???????????????????

■滅私奉公せよとの批判?
違う。

■主審が中村の1点のかわりにわざと見逃したような気も。
主審が中村のゴールは誤審じゃないと公式にコメントしたんだから、その思考はおかしいだろ。

■麻酔銃なら撃ってもいいとか。
やっぱりこいつマトモじゃないよね。

■余計な金を使うより罰則付きの法律で禁止すればいいだけのことでは?
法に違反しないように監視するんじゃないの?法律作るだけで問題解決なら警察いらないのが分からないのかね。しかもリンク先に「現在の刑法が罪に問えない不正行為を取り締まる法整備を検討する」って書いてあるんだが。本当に大丈夫か?何か脳関係の病気じゃない?

■できるけどモテてません(笑)
こういう軽いアピールっぽい発言がいちいち気に障る気がしますね。

■生徒同士でホームステイしあうとか。
なにそれ。


[本日の曖昧モノ]
送りたい言葉の一位は「謝」らしいですね。

親と遠距離の人は今日送ると日曜日に届くみたいですヨ。

それは松井独特の表現のような気もするけど…。

主審が中村の1点のかわりにわざと見逃したような気も

今はわりと就職温暖期かも?

でも、もう53歳のダンナさんがちょっと可哀相かも

注意して聞かないところでもうアウトっぽいですけど。

罰がダメなんだったら違う強制方策を考えないと先生が可哀相な感じですね。

ヤバイ感じですね。

欲しいかも

なんとなくニゴイっぽいけど



[本日の雑感]
ところでですね、前から少し気になっていたんですが、パーに肯定的なコメントをつける人もどういうわけだか曖昧表現を使うことが多いんですよ。昨日も
見て思わずおおぅってなっちまいましたよ
「絶妙な」って表現でもいいような気がします。

これはもしかしたら、わざとなのかもしれませんが、気がしますとか、~な感じですねとか、モロ影響受けちゃってる人がいるようです。
気の狂った文章を毎日読んでいると知らず知らずのうちに体に入り込んでくるんですねぇ。怖い怖い。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/16(金) 17:28:37|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/73-cda2cbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

