TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/1

■3/1

■ブログ化してからこういう記事を見ても疎外感を感じなくなりました。
今まで相当疎外感を感じていたようでw思い込み激し杉。

■お兄ちゃんもかけたかった(;´`)
発言の一つ一つが下品に感じるのは私の思考が下品だからでしょうか。そうですか。

■東って政治家になりたかったんですか…。無謀なw
大仁多でさえ議員になれる時代なのに、何が無謀なのか不明ですね。
↑Oops!Sorry!大仁田でしたね。ご指摘くださった方、ありがとうございました。(3/2訂正)

■情けは人のためならず。
今日も無知を披露してくださいました!いよっ、名人!これが大卒30後半男の実力だ!
  1. 2006/03/01(水) 23:04:17|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/7-8eb3355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

