TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/8

■パーが絶賛している松屋のチキングリル定食とやらを食べてみました。
・・・あれをメチャウマと言って憚らないパーが不憫になってきました。今までまともな食べ物を食べたことないのかな。可哀想な37年間ですね。

6/7のコメント欄より
■・アテプリの件は、お客さんの病気だし、自分の責任じゃないのにCAやめちゃうほどショック受けるのは変ぽくないですか? 死んだ人だって、あの世で彼女がやめたのを知ったら残念に思うような
レビューじゃなくて、普通のコメントでもこれですか。救いようがないな。
大体、「自分の責任じゃなくても責任を感じて」というケースは実際にいくらでもあると思うんだが。社会経験が足りない気がしますね。幼稚園からやりなおしたら丁度いいかも。

以下本日の更新より
■車を運転してると24時間営業のマクドのドライブスルーはかなり便利ですね。
この唐突さはなに?なんで突然マックのドライブスルー?なんで今?

■知ってれば太宰の思い出とか聞いてみたかったなぁ。
単なる野次馬は迷惑だからやめたほうがいいですよ。

■子供みたい(笑)
パーの文章は子供以下ですけどね。


[本日の曖昧モノ]
日韓に協力させないようにする作戦っぽいですね。

世界でのシェアはわりと大きいのに杜撰なシステムですね。

時効になってるけど、ある程度、被災者のような感じで補償してあげた方がいいような。

ゴマキといいモー娘。のエボリューションがわりといい感じ。


[本日の雑感]
コメント欄で必死にパー擁護をしているのは何者なんでしょうか。信者?工作員?本人?
スポンサーサイト
  1. 2006/06/08(木) 17:07:51|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

デリカシーないなあ。

アテプリについてのコメントにはあきれてしまいました。
個人に責任の所在を求めるのがホント好きですね、あの人。
  1. 2006/06/09(金) 01:46:10 |
  2. URL |
  3. 月夜烏 #B6mizoYA
  4. [ 編集]

だから自分は責任を取るのが怖いから、曖昧な表現しか出来ない人間になってしまったんでしょうね。ほんと、呆れます。
  1. 2006/06/09(金) 17:38:57 |
  2. URL |
  3. tbnw #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/67-d3a6e2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

