TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/6

■細木先生が激怒したのは、トリックではなくて、トップキャスターの方だとのご指摘あり。どうもすいませんでした(^^;
他の記事もこうやって適当な知識で書いてるんでしょうね。

こんなの週刊誌の見出しでアホ程取り上げられてたのに。
パー君は、新聞読んだり電車乗ったりしないのか。
この人は、本当はどんな仕事をしてるんだ?(本スレ141)


■普通に日本メーカーのものを使っておいた方が良かったような気もしますが。
理由は?理由がないと何の説得力も無いんですが。

■中田はいつも人のせいにしてる印象。だったらなぜ中田はベンチを暖めている事が多いんでしょうね。技術はあるけど、チームメイトへの信頼という点で何か欠けてるものがあるような。
ああもうコイツのサッカー話は全部いい加減な知識で塗り固められている。反吐が出る。

■コメントは管理人の第一印象を含む主観で、浅慮な部分もあると思いますが、
はぁ?そんなんでいいの?何言ってるんでしょうか。

■事実関係を調査した後はさっさと死刑台に上って欲しいですね。
感情論ではなく、法律論だけで言えば、人を一人殺しても死刑にはなりません。それを知ってて希望を述べてるだけですよね?まさか知らないわけじゃないですよね。

■ミニスカまでならなんとかなったかもしれけないけど、
そうかもしれけないですね。

■暴力団関係の何かという噂がありますが、
君の噂の出所は全部2chだよね。


[本日の曖昧モノ]
普通に日本メーカーのものを使っておいた方が良かったような気もしますが

技術はあるけど、チームメイトへの信頼という点で何か欠けてるものがあるような

スルーパスも精神的感応っぽいのがないと息が合わないような気がするけど。

野球で言えばイチローと同じ役割を求められてると思うけど、イチローの方がだいぶ上の感じ

これなら一般人でも五輪代表になれるかも


[本日の雑感]
昨日のコメント欄がキツイ言葉ばかりだったのにワラタw痛快ですね。やっぱり皆分かってるんですね。
アクセス数の割にコメントが異様に少ないのも、支持されていないことの証拠と言えるでしょう。

それと、今日のサッカーのコメントを読んで、パーは自分に自信がない記事では異常ともいえるほど多くの曖昧表現を使うことを確信しました。無意識だと思いますが、それだけに余計哀れですね。ようするにコイツは書いてる記事の8割方自信がないってことでしょう。
  1. 2006/06/06(火) 17:34:08|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

サッカーのコメントの何がいかんて、やつは実際に見ていないのですよね。で、結果の1-0で勝ったって記事だけ見て調子良さそうって書くのが良くない。だから、どの変が調子良いの?
って聞かれても、俺は調子良いって思ったんだよ。ウワーンってことしか書けないのだしね。

本スレにも書きましたが、今回のはパータンが出鱈目だとう良い例ですねw
  1. 2006/06/06(火) 23:49:27 |
  2. URL |
  3. 名無しさん17歳 #-
  4. [ 編集]

こういうことが続くと、何も見てないんだろ?って疑われて当然ですよね。
コメントするにしても、俺は知ってる!的な態度で書くのが実にイタイですね。
  1. 2006/06/07(水) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. tbnw #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/65-3ddbf4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

