TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/31

■今週のネギマ、久々にいろいろと良かったです。
「ネギマ」じゃねぇだろ。どこ見てんの?

■スゥェーバックして衝撃を和らげるとか、
無理にカタカナ言葉を使おうとするから・・・

■親善試合を差し引いてもなかなかの内容だったような。
はいはい。どこが良かったのかとか内容を少しは言ってみてくださいね。

■タカラバイオが頑張れるか。
こないだのニュースで名前を知ったから言ってるだけだよね?

■ダリといえばシュルレアリスムを連想しますが、わりと真面目な作品の「窓辺の女」が好きですね。
わりと真面目って何?
シュルレアリスムがふざけているとでも?
まぁ何を言わんとしてるかなんとなく分かるが、表現が下手すぎ。
そもそもパーがダリを語ること自体が・・・(ry(本スレ106)


■あまり人気のある職業じゃなくて、優秀な人材が少ないとか?
何を申されているのかまるで分かりませぬ。

■隠すところの選択を誤った犯人でした。
あ?だじゃれ?


[本日の曖昧モノ]
親善試合を差し引いてもなかなかの内容だったような

休みながらやった方がいいみたいですね。あとプロテイン飲むとわりと効果あるかも

増殖が止まらない感じですね。

マラウイとかアフリカの小国では生まれた時からエイズの子供も多いらしいです。

ダリといえばシュルレアリスムを連想しますが、わりと真面目な作品の「窓辺の女」が好きですね。

その分、回数をこなせば生殖には問題ないような…、

この装置、欧米では飲酒運転の前科のある人に取り付けられてるようです
スポンサーサイト
  1. 2006/06/01(木) 18:02:23|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/61-98988a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

