TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/30

■あーあー…。
またか。

■安心して止まれないですね。
ストップ!

■弱っ! もしかして似非格闘家?

■ほんとは物凄く強いのかもしれませんね。
なにこの凄まじい変わり身。それでも「かもしれませんね」と言っているところがタチが悪い。


[本日の曖昧モノ]
村上が900円台で妥協するなら何かに追い込まれてる証拠かも

いろいろ素人には想像のつかない点で考えるところがあったのかも


[本日のヒトコト]
今日は激しくつまらなかったですね。

曖昧表現以外にも、「~のよう」「~とのこと」「~だそうです」といった伝聞表現も頻発しています。
曖昧表現と伝聞表現をなくしたら殆どの記事が成立しなくなりますね。そろそろパー的文章を書くためのテンプレでも作ってみましょうか。
  1. 2006/05/30(火) 17:40:29|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/60-07601d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

