TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/28

■2/28

■売り場を供給して犯罪を助長してる面もあると思いますね。
すごい理論ですね。包丁は殺人道具になるから売るな!ってことですかなるほど。

■諸説ありますがとにかくネカマは確定?(´・ω・`)ショボーン。
女性と見れば誰彼構わず性の対象として認識しているいう事でオーケー?

■なんで普通の優秀な人が少ないんだろう?
我々にもわかる言葉で書いてください/(´`)

■なぜ月の裏側はみえないの?
紹介されなくても、中学校出てれば分かりますよ?ひょっとして今まで知らなかったんじゃ・・・もしやこの記事を読んで関心したんじゃ・・・ありえませんよね(´ー`)
  1. 2006/02/28(火) 18:34:24|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/6-e0d75e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

