TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/25

■一度取り逃がしたところは無線が効かない場所だったらしいですね。トランシーバーとかでも無理だったんでしょうか…。
トランシーバーと無線の違いについて詳しく。あと、トランシーバー「とか」の「とか」には何が含まれるのか解説よろしく。

■ブスにはブスの需要あり?
例えが不用意すぎ。

■これは親切な隣人でしたね。こういう人ばかりなら仲良くできるものを…。

はたして自分が韓国に行って、線路に韓国人が落ちてたら助けるかなぁと考えることしばし。

頭が悪すぎて呆れるしかないね。


[本日の曖昧モノ]
一度取り逃がしたところは無線が効かない場所だったらしいですね。

殺人未遂で立件される予感

でもお礼は自分の口でちゃんと言った方がいいかも

ダイコンで叩くのもいいらしいですね
スポンサーサイト
  1. 2006/05/26(金) 17:27:47|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/57-ef33ebec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

