TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/24

■ミスタードーナツの涼風麺・塩地鳥がうまいですね。ミスドのこういう小物系のうまさは天才的。トートバッグもらえるくらい通っちゃいました(笑)
えー・・・。お前、もう37歳だろ・・・?いや、別に・・・いいけどさ・・・。

■茜「えへへ、素直になったから買って来てあげる(^◇^)」
18歳未満がAVを買っていいわけないだろう?

■何やら曖昧模糊としてますが、いろいろと推測するのも楽しいかも。
お前の文章のほうがよほど曖昧模糊としているうえに、何の推測も出来ない。その証拠に早速文末が「かも」じゃないか。

■給料の点で苦しい企業もあると思いますが、そのあたりはいろいろと調節すればなんとかなりそうですし。
具体的には何も考えてないのが見え見え。

■でもそうなるとTVから締め出し食ったりして。今後の展開がやや楽しみ。
TVから締め出されても全く問題ないと思いますが。だって弁護士だよ。

■ということで、かなりガッカリ。
気づくのが遅すぎ。


[本日の曖昧モノ]
この法案はまだまだ練れてない感じですね。

何やら曖昧模糊としてますが、いろいろと推測するのも楽しいかも

でもきっこの日記さんは政治記事よりも俳句とか釣りの記事の方が面白いような

給料の点で苦しい企業もあると思いますが、そのあたりはいろいろと調節すればなんとかなりそうですし。

新規雇用が減っても少子化になってるからわりとマッチするのかも

んで、我慢ができなかったり自制心がなかったりする感じ
スポンサーサイト
  1. 2006/05/24(水) 17:59:28|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/56-f8448cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

