TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/23

■1Mカロリー分くらい走ってこなきゃ。
カロリーでメガの単位使ってるの初めて見た。

■ネットのオークションで売りさばいてたそうなので、そういうところで買う時は真贋の注意が必要のようですね。
今までネットオークションを信用しきってたんですか?すごいなぁ。

■茜「削除するとさらに燃え広がるね、やっぱり(^◇^;)」
まずお前が胸に手を当てて考えてみろ。気に食わないコメントは全削除のクセに。

■これって小額訴訟で損害賠償請求できるのかな。
是非やっていただきたい!パーはね、間違いなくオープンキューブがウザいと思っている。全く関係ない人間でも嫌がらせで出来るということなんて頭の中にないね。こいつは本当にネット創成期からのユーザーなのか?オープンキューブを相手取って訴訟を起こして大恥をかいていただきたい。

■防水機能はいいですね。
今まで防水機能がついてないことで困ったことはないなぁ。

■iニートとフリーターとヒッキーを一緒にするのはどうかと思いますね。
iニートってなんだ?iPodの便乗かなにか?

■茶髪ブーム終了?
何年前の話だ。

■両親がコンビニ経営してるので、食事がコンビニ飯とは…。おふくろ味とかが薄そうで可哀相に。

カロリーメイトとかも一緒にとかなら栄養取れそうだけど、ポケットマネーで買い与えるのも変な気がするし。親の頭の中に常識がないんでしょうね。

コンビニ弁当だと可哀想で、カロリーメイトをつけたら問題ないという発想をするお前の頭の中にこそ常識がない。

■教育ということについては空白の30年くらいはあったような気がするし、今も続いているような。日本には宗教がほとんどないので、ベーシックな生活モデルを提示するというのも必要なのではないかと。
これに至っては、何を言っているのか一切理解不能。日本語でおk。


[本日の曖昧モノ]
なんか肉親のテレパシーのようなものが引き寄せたのかも

追記のエントリーでわりと鎮火されたようですが。

でも燃え盛る火の中で「一体私はどうしたらいいんでしょうか」というつぶやきがちょっと可愛かったかも

扶養控除外というのはしょうがないかもと思いますけど。

でも働きたくても働けない場合なんかを考慮した方がいいかも

教育ということについては空白の30年くらいはあったような気がするし、今も続いているような

いろいろ医者を回って見積もりをとるのも一手かも

美人というわけではないけど、こういう個性的な顔立ちにはマニア萌えしてしまう時があるような( ´ー`)
  1. 2006/05/23(火) 17:41:35|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

掲示板に書き込まれただけで訴訟という発想にまいりましたw
  1. 2006/05/23(火) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. 名無しさん17歳 #-
  4. [ 編集]

絶対本気で言ってますからね。キ○チガイとしか言いようが無いですハイ。
  1. 2006/05/24(水) 18:00:07 |
  2. URL |
  3. tbnw #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/55-0a507d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

