TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/11

■最近気づいたんですが、ノーパソって「充電用電池を外してもコンセントをつないでたら使える」→「充電用電池は外出の時だけ使えば長持ち」ってことなんでしょうね(^^;)
はぁ・・・・・・?当たり前だろ・・・。本当に頭大丈夫か?病院行ったほうがいいんじゃないか?

■充電池がバカになってしまったけど、これって安く売ってるのかな…。
古いモデルじゃなきゃ普通にあると思うが・・・。

■「たかじんのそこまで言って委員会」はTUBEでわりと見られるみたいですね。
なんで「TUBE」?前田?

■1次リーグはぜひ突破して欲しいですけどね。
何故1次リーグ突破で満足?

■「みんなが使ってるから」という性質が多いと、やはり早い者勝ちなのかも。
何?「~という性質が多いと」って日本語?

■反対の小さな地震は「しょうじしん」とは言いそうだけど、「ちいじしん」とは言わないだろうし…。
本気で言ってそうで怖い。

■もしかしてこれは包茎治療に使えるんじゃないかな?
こういう下世話な発想が真っ先に出てくる時点で人としてダメ。

■4/28
若槻千夏ついに
あんまりうれしくないなぁ(笑)

■5/11
若槻千夏のTバック
ナーイッショッ!

この差はなんなの?リンク先での反応に左右されてるだけだね。自分の考えなんてまったくない。可哀想な37歳だな。


[本日の曖昧モノ]
あと、関西系では「ムーブ!」という番組も面白いらしいです。
伝聞で面白番組認定して紹介ですか。本当におめでたい頭をしてますね。

だんだんテレビを生で見る事が少なくなっていくのかも
テレビを面白いと思ってリアルタイムで毎日見てるほうが可哀想な気がする。

でもW杯が近いのに、あんまり盛り上がってないような

これじゃ立つものの立たないような(笑)

やはり早い者勝ちなのかも

衛星を安く作れれば応募してみたいかも
「かも」程度だったらやめとけよ。

こんな子がいたら歯医者の通院も楽しみかも
楽しみなわけではないんだね。

何にするか迷った時に出がちな現象のような
  1. 2006/05/11(木) 17:41:29|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/47-99ce9921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

