TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/3~5/9

■さて、まとめて更新ですよ。


■5/3

■いやー、GWの渋滞って凄いですね。あんなに道がパンパンになるとは…。
知らなかったのか・・・。何年生きてきたんだっけ?

■海千山千のオッサン村上が処女阪神をいたぶる! 「やめて…」「お前のお母さんの店、つぶしたないんやろ? いうこと聞いといた方がええんとちゃうか? ほら、あきらめて力抜け。うへうへへへ・・・」「ああっ…!」みたいな(笑) 阪神ファン、どうする!?
頭大丈夫ですか?

■相変わらず上戸が頑張ってます。あの肉感的な太ももが良いですな( ´ー`) エビちゃんとかも可愛いいけど、尻が小さすぎて単なる足の付け根にしか見えないのが残念。男に好かれるのはマリリンモンローの頃からプニプニボデーなんではないかと。
キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ


■5/5

■GWはもっとも行楽に適さない週間かも…。
さっきも言ったが、今までお前は何を見て生きてきたのか。

■それ以外はつまらなすぎるのでノーコメント。


■5/7

■そろそろ終盤に差し掛かっていると思いますが、映画は子役が年を取りすぎてだんだんギャップが出てくるかも。それともストーリーの進行度って映画に合わせてるのかな?
バカですか?

■120歳とかって二回目の二十歳の感覚なんでしょうか(笑)
100歳で一回リセットという感覚が理解できない。

■まあ朝日のこういう香ばしい記事は楽しみどころでもあるんですが(笑)
ネット右翼というのはまさしくパーみたいな奴を指す言葉だな。


■5/9

■デスノートが超つまんない件…。
八神明だもんな。

■もしかしてブラがキツくなってるとか(笑)
ちゃんと読め。


[本日の雑感]
それにしてもロクでもない記事ばかりだ・・・。「おっ」と思える記事が一つも無いのが逆にすごいことだと思いました。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/09(火) 18:22:56|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/45-0cd74dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

