TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/17

■俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。
ネタではなく本当に気づいてくれるといいんだがな。

■若々しい展開を期待。
なんだそりゃ。どういう展開だよ。いい加減な事ばっかり言ってるんじゃねえぞ。

■単なるGPSを開発すれば問題解決かと。
GPSは開発されて実用化されていますが、どういう事ですか?言いたいことはわかるけどね。説明が下手すぎ。

■すごい孤独死…。発見契機も家賃滞納だし、一人も気にかける人がいなかったんですね。南無。
またリンク先を読んでいないな。氏ねよ。

■胃の縮小手術をすれば全て解決みたいなんだけど、なかなかそうもいかんでしょうね。
どこにそんなこと書いてあるんだ。何情報?

■バイクの気持ちいいシーズンになりましたね。乾式クラッチをカラカラいわせながらNSR250で峠走りたい( ´ー`)
こういう発言がイチイチウザイんですよね。ここは突っ込んだら負けの所だと思いますけどね。

■少年院なのに柵もつけないなんて人吉農芸学院は名前どおりお人好しだなあと思ってたんですが、
この記事のコメントを読む限り、パーは少年院にいる人間が全員凶悪犯だとでも思っているのでしょうか。


[本日の曖昧モノ]
さすがに今の日本のダメっぷりにはあきれるかも

今度から風呂に行く時はフリチン仕様にされるかも
スポンサーサイト
  1. 2006/04/18(火) 19:58:55|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

本日の曖昧モノってところを見ていつも思うのですが
よく毎回気づくものですね。
恥ずかしながら私もパーのような言葉遣いをすることがあるので
大変勉強になります。
いい加減な言葉遣いをしている私でも

お台場に行きたい人はだいぶ被害を受けたかも?
↑これはもはや日本語じゃないだろ。

ここのツッコミには笑いました。

お忙しいようですが、これからもマイペースでがんがってください。
  1. 2006/04/18(火) 22:53:30 |
  2. URL |
  3. 774 #//wnbboM
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
コメントの一つ一つが励みになります。本当に。
こんな駄文で勉強になるなんて申し訳ない話です。
むしろ頭悪くなりますよwお気をつけてw
  1. 2006/04/25(火) 18:37:33 |
  2. URL |
  3. tbnw #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/40-88e327a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

