TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイプリルフール

まず、3/31の記事に対して

■でも一番最初の携帯が聞き取りやすかったような。
意味わからん。最近の携帯は相手の声が聞き取り辛いってこと?お前の耳が遠くなってるんだろ。歳だしな。

アナログ時代や、PDCのフルレートの頃だったら音質はわりと良かった気がします。
だいぶ昔の話になりますが(本スレ880)


というご指摘をいただきました。ありがとうございました。
なるほど、そういう時代があったのですね・・・ちょいと不勉強でした。


さて、エイプリルフールネタですが、今時病気でサイト閉鎖ネタを使うのって・・・。人気サイト管理人としてのセンスは大丈夫でしょうか。本当に閉鎖されたほうがよろしいのではないでしょうか。結構それを望んでいる人もいるみたいですし。
それにしても、「筆を下ろす」ってなぁ。高橋さん、筆下ろしはまだでしたかそうですか。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/03(月) 18:29:33|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/32-0f1e3184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

