TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/24

2/24

■早速電話してましたね。二人でありがとうを言い合ってたのは微笑ましかったです( ´ー`)
そうかなぁ。スポーツが政治と結びつくのはあまり微笑ましいとは思えませんけど。それにしても自民党が大好きなんですね。

■先っちょがプラスチックのやつでやればいいのでは?
ダーツに興味が無い人間による適当さ爆発の発言ですね。突発的な思いつき。何も考えていないことの証明です。何故長期にわたって多くの人に愛されながら、未だにプラスチックで統一されていないのか、から調べましょうね。自分が興味のない分野に関してのコメントはこの程度のものです。

■えー、まじ? 姫トランスはいいですけどね。
以前、レアなサボハニが出たから連チャン確定とか言っていたので、この人パチスロのことは知らないと踏んでいるんですが。ひょっとしてパチスロの仕組み知らないとか。

■あ、まさか辞意じゃなくて自慰だったとか? 突然の自慰表明!
場をしらけさせるオヤジギャグの末期だろ・・・

■歩ちゃんのスキップをこすりたい。
ごめんなさい、意味がわかりません。なんだかセクハラ発言っぽいんですが、カーリングにおける「スキップ」は主将の事なので、意味が通じないんです。誰か解説してください。
  1. 2006/02/25(土) 00:32:24|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

2chから飛んで来たよ~www
頑張らない程度に、がんばって~~~。
適当なぐらいな更新が、長続きのコツよ。
面倒くさかったら、2chの書き込み貼ってもいいだろうしねwww
  1. 2006/02/25(土) 11:23:34 |
  2. URL |
  3. 名無しさん17歳 #-
  4. [ 編集]

2ch以外から飛んでくる人はまだいないと思われw
トコトン適当にやっていくので、失望されない程度にいくですよ。
  1. 2006/02/25(土) 11:56:19 |
  2. URL |
  3. 626 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/3-3be3aeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

