TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/29

■曙なら勝てそうなんだけど(笑)
なんだろう、格闘技をやってない人間が言っていい言葉ではないよな。つーか、多分張り手一発で殺られるよ。

■ともかく何してんのかなぁと野次馬ウァッチしてると、
ウァッチ!!熱いものにでも触りましたか?

■この前のトラブルでちょっと批判的なこと書いたけど、目の前で見たらサインほし~のヒトコトでした(笑)
まあ何も考えてない単なるミーハーだからな。脳みそ空っぽですね。

■自分で作ってないウイルスには弱い・・・
意味がわからん。何?

■53歳にしてはあまりにも稚拙な…。
37歳にしてはあまりにも稚拙な…。

■麻薬は麻薬できっちり恐ろしい。
「きっちり恐ろしい」って・・・

■罪を減じることは出来ないと思いますが、
情状酌量という存在をご存じないようで。

■茜「伊藤公介議員のことをうやむやにしたのが自殺の一因かもしれないね(・◇・;)」
なんで?私が不勉強なんだろうか。姉歯氏の妻って問題に関係してたの?

■これを機に、喉に何かが刺さった場合の治療マニュアルを全国の病院に周知して欲しいと思います。
でたーー!!!お得意の試験・資格・マニュアル思考!バカじゃねーの?本当に狂っていると思わせる文章力は見習わないといけませんね。


[本日の曖昧モノ]
大物タレントやその子供の麻薬事件とかについて書く資格がない気がします

自殺するまでは追い込まれなかったかもしれないのに。

あと姉歯氏本人の身の安全もちょっと注意した方がいいかもしれません


[本日のヒトコト]
三本更新は疲れた・・・もっとマトモなことに労力使え、俺。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/29(水) 19:28:33|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

むむ、なんだかマジメなサイトからトラックバックされてるぞ。
一応釈明しておきますが(必要ないとは思うけど)、「姉歯に罪なし!」と主張しているわけではありませんので、そこのところ読み違えないようにお願いします。
でもねぇ・・・姉歯も被害者の一人ではあると思うんですよね。自殺にまで追い込まれた奥さんが一番可哀想だ。
  1. 2006/03/30(木) 18:30:30 |
  2. URL |
  3. tbnw #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/28-6b8faf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉歯元一級建築士の妻が飛び降り自殺

妻が自殺したからと言って、姉歯氏の行動は「仕方なかった」とか「やむを得なかった」と容認できない。しかし格差社会が進行していると言われる現代、悪い事に手を染めなければ生計を立てられない階層が存在するなら、単に犯罪検挙や防犯の努力だけでは今後もこのような事..
  1. 2006/03/30(木) 03:53:37 |
  2. 時代のウェブ・ログ

FC2Ad

