TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/28

■昔で言う震度4くらいなのかな?
どこから出た思考ですか?

■ゴミ収集車にオカマ。スピードを出すのはマウンド上だけでヨロシク!
スピードの出しすぎで事故ったなんてどこにも書いてないんですが
もしかして記事の見出しだけしか読んでないのかパータン(本スレ854)

事故=スピード違反という短絡思考しかできないことがハッキリしましたね。記事のタイトルしか見ていないのは以前にも証明済み。何がニュースレビューなんだか。

■シートン動物記のロボを思い出しますね。
「オオカミ王ロボ」ってそんな話じゃねえだろ、と思って元記事を見たら
やっぱり全然違う話だし、しかも「コヨーテ」だって書いてあるしw
「オオカミ」に反応しただけじゃねえかww(本スレ855)


■普通、花粉症じゃない人が募金してくれるんじゃないの?
どこら辺が普通なのかよくわからんのだが(本スレ857)
コイツ、何言ってるんでしょうかね。バカ丸出しだな。

■サリン製造の資金作りを幇助したアレフブロガー松永氏みたいなのもいるわけだし。そんで、信者の身分が都合が悪くなったら、オウム忍法・ことのは隠れで知らん顔。松本もそうだけど責任をとるという概念がないし、ほんと何を言っても無駄。大事なのは自分の考えだけなんでしょうね。
凄まじい粘着っぷり。私怨で正義を振りかざすバカは一番やっかいだ。
これだけしつこく他人を攻撃するのなら、私も今までなるべく「文盲」とか「キチガイ」とか中傷するような言葉は使わないようにしてきましたが、使っても良いってことですよね。本人も公認だよね。他人にはして自分にはするななんて話は通らないしね。
もし問題があったら突然「賠償金払え!」って言う前に一声かけてくれ。お情けで問題箇所は削除してやるから。>パー

■昔はそれって空気のように当たり前に存在してたんだけどなぁ。
典型的なオヤジ思考。こういう奴がどんどん増えているから日本がダメになっている。

■でもこの防衛白書、読みたいね。図書館で探してみよっと。
「買ってこよっと」と言わないあたりが悲しみを誘います。37のオッサンが「図書館で探してみよっと」ってwww一応会社社長なんじゃなかったっけ?


[本日の曖昧モノ]
震度5弱って最近多いような

質問するのは長州小力あたりで十分かも(笑)

梨花とかベッキーとかが最近人気なので洋風顔はいいかも
スポンサーサイト
  1. 2006/03/29(水) 19:06:05|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/27-d76246ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。