TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/27

■そんなうまい棒一本分の価値もないような政治生命をかけられてもしょうがないんだけど
ホント、こいつは一度正義を振りかざし始めると凄まじいまでに攻撃するよな。

■そもそもこういう法案は、国民がわざわざ審査するものではなくて、国会の段階できちんと精査されるべき。
国民がいつ審査したの?

■やはり議員資格試験制度を導入すべきかと。
でたー。あまりに馬鹿馬鹿しいので特にコメントなし。

■まずは、家族の同意があったのかどうかを確認するべきでしょうけど、ない場合は犯罪になる可能性が高いですね。
っつーことは、医師の判断で患者を殺しても犯罪にならない可能性が少なからずあるってこと?へー。

■茜「ドクターキリコっぽいね(・◇・;)」
安楽死=ドクターキリコという安易すぎる思考。発想力なさ杉。

■一番つながりの深い家族が決めてあげるのが一番いいんじゃないかな。
安楽死問題なんて、もう議論がループしまくってるってのに、今時この程度の発言ですか?ちょっと理解が足りなさ過ぎるのでは。


[本日の曖昧モノ]
車に乗ってる方は注意した方がいいかもです。

イソフラボンの過剰摂取はヤバイかも?

中途半端にやり始めたって意味ないような
  1. 2006/03/29(水) 18:41:57|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/26-6ff5bdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

