TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/23

■西村輝彦も最後においしいところを持っていきましたね。
西村輝彦じゃなくて、西村雅彦さんですね。(コメント欄より)
おいおい・・・西村雅彦も知らずに見てたの?っていうか、こいつ本当に見てるのか?しかも無言で訂正してるし。いつもみたいに「コメント欄での情報ありがとうございました!」って言えよ。

■イチローは今まで天才の孤独で友達も少なかったんじゃないかと思うけど、昨年のスランプでいろいろと考えるところが大きかったんではないでしょうか。「このチームともうお別れしなければならないのは残念」とか、一見高校生の卒業式みたいな発言だけど、凡人レベルの苦しさを知り、初めて人に優しくなれて、ちゃんと仲間ができたんじゃないかと。そんでチームを引っ張って、ヒットを打って大活躍。今回、政府は国民栄誉賞を見送ったみたいだけど、今なら受け取ったような気もしますね。今年はこれでまた調子を取り戻してメジャーで大暴れかも。
ええと・・・。なんですかこの妄想大爆発の電波文は。妄想のみでここまで書けるのは怖すぎます。頭大丈夫でしょうか。

■これ生で見てたけど、1000万にチャレンジせず、勇気ある撤退でしたね。本当に格好いいなぁ。
先生!テレビの中の出来事を全部真実だと思ってるおめでたい人がいます!

■(追記)ファンの方は大変喜んでいるようです。えーどうもすいません(^^;)ここは追記はしても、別に謝罪しなくていいところだろ。個人的意見で好き嫌いを言っても問題ない。それよりも、もっと訂正すべきところがあるのでは。それにしても毎度毎度、心のこもっていない謝罪ですね。

■子供が泣いて帰ってきたら、一応電話して先生のレベルチェックをした方がいいかもしれないですね。
過保護のDQN親が増えるわけですね。

■支援者は通帳のスキャンとかいろいろ鏡張りのディスクロージャーをしといた方がいいと思いますね。
は??????鏡張り????ガラス張りって言いたいのか?それとも俺の語彙力がパーより無いだけか?

■他の民放はテロップ入れてちゃんとやってるのに、張本人のチェックが甘いのはどうも良くないですね。
ええと、テレ東もアニメの前にはテロップ入れてますけど。

■多分、コマ数的なガイドラインみたいなものがある気がするね。
なにこれ?日本語の不自由な方が書く文章のようだ。


[本日の曖昧モノ]
その点、TBSの実況はかなり酷かった感じ

今年はこれでまた調子を取り戻してメジャーで大暴れかも

ロングホルダーが増え始めてるのかも

まあ、後ろを振り返り始めた時点でヤバイかも

でもまあWBCは4年に一回しかないみたいなんで、アジアシリーズとかやってもいいかもしれないですね。

子供が泣いて帰ってきたら、一応電話して先生のレベルチェックをした方がいいかもしれないですね。

多分、コマ数的なガイドラインみたいなものがある気がするね

ちょっと萌える体系かも!( ´ー`)
つまり、別に萌えていないってこと?
  1. 2006/03/24(金) 20:25:49|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

(^^;)

>西村雅彦

パータンも鏡張りも放置なのに、
さすがに人名誤りはまずいと思ったのかなあ。
チズオはどーでもいいけど、
大藪彦は早く直してほしいですね。
  1. 2006/03/27(月) 19:59:28 |
  2. URL |
  3. 月夜烏 #B6mizoYA
  4. [ 編集]

彼の判断基準は曖昧すぎて理解できませぬ。
曖昧なことが大好きなんでしょうね・・・
  1. 2006/03/27(月) 23:12:30 |
  2. URL |
  3. tbnw #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/24-4afffb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

