TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/18

■デービッドソン審判員、もしかしてハーレーダビッドソンと同じ名字かもしれないですけど、明らかにポール直撃でボールに塗料までついてるのにアメリカびいきのジャッジは変わらず。
「もしかして~」のくだりには何の意味がありますか?必要ですか?

■はっきりした定義はググっても出てこなかったけど、
あれ!?パーってグーグル使えたっけ!?

■トラバを弾いてると泣き言をいうのは筋違いでしょう。
アクセスがあったからと損害賠償を請求するのは筋違いでしょう。

■松本チズオ
わざとやってるだろ。なんで?バカ?

■オンリー自分なわけです。
お前にその言葉をそのまま贈りたい。

■コペルニクス的脅迫キタ━━(゚∀゚)━━!
前からそうだけど、意味わかってないだろ。バカ?

■(追記)0.75兆は7500億と各のご指摘。算数が…(爆) やはり自分の財布にあるくらいの金額までしかパッと計算できないのかも(^^;) あとキロ計算に慣れすぎていて、1000で1桁上がるものとつい勘違いしてしまい…。
言い訳UZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!しかもその後自分で突っ込んでるあたりが最高に寒い。正直に、沢山の数字は分かりませんって言おうよ。

■日本に住んでて良かったね。
該当ニュースからどうしてそうなるのか不明。思考回路は大丈夫??

■銀行の待合席にしかないと思ってたけど。
コンビニ行けば普通にあるけどな。ずいぶんと世間知らずなんですね。


[本日の曖昧モノ]
逆にそれがリフレッシュで良かったのかも(笑)

やる気がなかったメキシコに火をつけたのかもね。

イチローみたいに「3連敗は許されない」みたいな雰囲気はあまりそぐわないような

民主党は大殺界っぽい

USEN自体はイマイチ財務が悪いみたいなので

警察やる気なしっぽい

政府はやる気なしっぽい

やはり自分の財布にあるくらいの金額までしかパッと計算できないのかも(^^;)


[本日の雑感]
ことのは紛争はウザイばかりなので突っ込み以外コメントなしの方向で。あーウザ。
  1. 2006/03/20(月) 18:38:17|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/21(火) 12:29:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご指摘ありがとうございます!
訂正させていただきました。助かりますです。
  1. 2006/03/23(木) 12:36:11 |
  2. URL |
  3. tbnw #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/21-903dd3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

