TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒川金メダル!

荒川金メダル!

さっそくレビューしていきましょうね。

■そういう根性もなかった感じかな。
安藤選手の何を知っている感じなんでしょうか。五輪の舞台に立っている人の精神状態の何がわかるのか疑問です。

■茜「でもなんとなく引退はしないみたいね(゜◇゜)」
これは酷い曖昧文章ですね。「なんとなく」「~みたい」なんて発言に一体何の意味があるのか不明です。

■留学なんかしないで、地元のスケートリンクで黙々と練習をつんで欲しい。
留学をしてはいけない理由の明示がないので全く説得力がありません。難癖をつけたいだけでしょうか。書き直し。

大体、メディアで安藤選手が注目された頃は話題性とルックスで「ミキティミキティ」とチヤホヤしていたクセに、WEB上の論調が安藤批判に変わってきて、実際に結果が出ないとなると途端に掌を返して徹底批判しだすあたりが何とも浅ましいです。

それと、この人、基本的にその時々のブームについて全てを知っている博識者のように振舞いますが、その実何も知りません。殆どが知ったかだと思っていいでしょう。幾つかのサイトで得た情報を元に、あたかも自分で考え、導き出した感想の如く記述しているだけです。騙されてはいけません。
  1. 2006/02/25(土) 00:12:43|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

応援してます。
楽しみに更新まってます
  1. 2006/02/25(土) 04:23:36 |
  2. URL |
  3. gj #-
  4. [ 編集]

解説おめ

僕は政治関連は詳しくないので、そっちは難しいですが、その他いろいろ情報提供など、更新のお手伝いができたらば と思っております。
(まあこの人の場合そんなこと関係ないと思いますけどwww)
  1. 2006/02/25(土) 06:02:03 |
  2. URL |
  3. UHO #KY2qmBww
  4. [ 編集]

ありがとー。
適当にやっていくですよ。
たまに見に来てやってくだされ。
  1. 2006/02/25(土) 11:55:10 |
  2. URL |
  3. 626 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/2-1b7fb221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

