TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/16

■WBC、先発は渡辺俊介ですね。初見じゃなく2度目みたいですが、
本スレでも覗いたか?wそれにしても、間違いの訂正をするときは「○○での情報ありがとうございました!」とか絶対言わないのな。根性曲がってるよコイツ。

■正確には2点差or6点差以内の勝ちで準決勝進出とのこと。
なんでそんないい加減な記事を書き散らしていたわけ?

■でも理由が「耳をすませば」みたいな話なのでしょうがないか。
なんだよその納得の仕方。意味わかんね。

■キレないで落ち着いて処理した方がいいのでは。
感情的にならずに落ち着いた記事を書いたほうがいいのでは。

■肝心な事が抜けてそうで、あんまり生徒になりたくないような気もするけど(笑)
(笑)でごまかしていますが、不用意な発言と言わざるを得ませんね。


[本日の曖昧モノ]
イスンヨプを抑えればそうそう点は取られない予感

ニューヨークで暮らしていた帰国子女という設定とか

泉さんにサーバー協力してた人がオウムの嫌疑をかけられ会社をクビになったとか


[本日の雑感]
今日はどうもハジケきれてませんね。内容がクソなのはいつもどおりですけど。
  1. 2006/03/16(木) 18:40:17|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/19-eec614ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

