TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/15

■明日は渡辺俊介あたりの初見ではまず打てないようなピッチャーを使ってほしいですね。
1次リーグの韓国戦で俊介は先発しております。(本スレ764)
うっはwwwやっぱりコイツ、ブームに乗ってるだけでロクに見てねえwwwww

■なんとUSENだったとは! いかにもな感じですが、GyaOも調子いいし、やりますね。
「なんと」と驚いておきながら、すぐ後ろで「いかにもな感じ」とはこれいかに。

■市場原理最優先の風潮に警鐘を鳴らし、日本人が持っていた美徳を取り戻すよう主張したエッセー、とのこと。脱アメリカ志向の本でしょうか。
これは一体何をどうレビューしたの?バカじゃないの?

■関係ないけど真央ちゃんの出てるイソフラボン系のCMがイマイチですね。
まあいいんだけどさ、37のオッサンが「真央ちゃん」とか言ってるのってやっぱりキモイよなぁ・・・

■松本チズオの件もそうだけど、弁護士は牛歩戦術使いすぎ。
なんでカタカナ?それくらいググれないのか・・・?バカ?

■(ソースはTV報道)
なんでこれだけソースを紹介するのか不明。今までソースなしのわけの分からん情報を散々書いてるじゃないか。バカ?

■もう民度高すぎ。
久しぶりに民度キター!!っていうかさ、民度って個人に対しては使えない言葉じゃないか?

■女に金を持ち逃げとかされれればいいのに…
ちょwwwwwれれれれれれれwwwww


[本日の曖昧モノ]
巨人にいるのは1年だけかも

ただ、束縛が厳しくない分、そして市民記者に専門職がいる場合、多少既存マスコミを上回る時もあるかも
そこまで言ったら言い切れよ!

是だろうけど防犯にはあまり役にも立たないデータのような気も

せっかくいい人使ってるのにもったいないような

2億も負けるなら何もしない方がかなり良かったような


[本日の雑感]
司法の話ですが、完全に名人が感情に任せて書いただけなのが見え見えです。
似非ヒューマニズムな意見を書いて、恐らく自分では読者の支持が得られるとご満悦なのでしょうが、まがりなりにも37歳という分別ついた歳のオッサンが運営する人気ニュースレビューサイトを名乗るのであれば、もうすこし冷静な文章が書けないものでしょうか。
昨日の「ことのは」に関するニュースにも同じことが言えます。
ただ感情に任せて「あれはいい」「これは気に食わん」というのは中学生でもできますよ。
  1. 2006/03/15(水) 23:58:14|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

(^^;)

>松本チズオ
>なんでカタカナ?

「チオ」じゃなくて「チオ」でしょ、というツッコミを待っているものと思われ。
でなきゃ2回も出しませんて。
  1. 2006/03/20(月) 02:20:49 |
  2. URL |
  3. 月夜烏 #B6mizoYA
  4. [ 編集]

チズオ

もうね、2回どころじゃなくなってきましたよ。
バカじゃないかと。誰も突っ込まねーよと。
  1. 2006/03/20(月) 19:06:23 |
  2. URL |
  3. tbnw #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/18-990761e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

