TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーは巨人ファン

 久しぶりに更新です。
 ヲチャーにとっては周知の事実であるが、パーは巨人ファンである。しかも相当年季が入っていて、野球への造詣の深さには自信がある模様。そりゃあ40間近のオッサンなのだから、野球は大好きだろう。
 2008シーズンは巨人がセ・リーグを制覇。日本シリーズで西武に敗れるという結果になった。
 そんな巨人へのアツい思いをパーが吐露していたので、ご覧頂きたい。

◆ほとんどパーフェクト試合だもんなぁ。21人連続アウトは猛省でしょ…。
パーフェクト試合……。ノーヒット・ノーランとか、完全試合じゃないのだろうか。

◆まあ小笠原もラミレスも打てないならセリーグの誰も打てないのかもしれないけど…
小笠原とラミレスが打てない=セ・リーグは誰も打てないの根拠が全く分からん……。ラミはまだしも、小笠原って今年タイトル獲ったっけ?

◆でも実際のところ、あれは3回に1回はアウトだろうし、たまたま決まっただけと思えば良かったんだけど、経験の浅い越智としては、インチキで点を取られたようなイメージがあったんだろうね。
3回に1回の根拠は?統計でも出してるの?出してるなら是非見せて頂きたい。しかも、正統な作戦をインチキ呼ばわり。あれをインチキだと思うような根性を持ってるプロはいないだろ。インチキはパーの気持ちであって、選手に代弁させて誤魔化しているだけであり、パーの見方がいかに歪んでいるかよく分かる。

◆西武必死だなとも思えた、石井涌井の投入に比べ、いつもの野球をした巨人という構図。
日本シリーズで必死にならない球団(笑)

◆いよいよ9回裏の攻撃。バッターはキムタク。
茜「そこでは代打阿部じゃなかったのね(゜◇゜)」
◆やっぱり若手を大事にしたんだろうね。(中略)巨人は若手を使い続けての負け。なぜか? それは原監督が目先の勝負よりも巨人のこれからの10年を取りに言ったということ。(中略)鈴木やキムタクもそう。

もう開いた口が塞がらんね。キムタクが若手(笑)阿部より若手(笑)キムタクあと10年現役(笑)
阿部=1979年生
木村=1972年生
若手(笑)

◆そこに立っていたのは斉藤・川合・槙原で、原と共に歩んだ三勇姿。
本当にファンなら「斎藤」って書きますよね^^

◆…でも一言文句を言うとするなら日テレの解説。なんで掛布なのかと。「流れが悪いですねぇ」とか巨人に対して嫌なことばっかり言いやがって!
掛布は阪神出身のクセに日テレでは思いっきり巨人寄りの解説をしてるって常識じゃないの?

◆日テレは巨人のチャンネルなんだから、もっと(さりげなく)えこひいきして放送してくれないと(;´`)
どう見ても、全てが巨人主体の酷すぎる実況なんですが。パーみたいな巨人ファンって気づいてないのかな。怖いね。

◆予約録画してた「空騒ぎ」が「エンタの神様」に変わってたのも痛々しいなぁ…。
巨人関係ないけど「から騒ぎ」だからね。知らない番組の名前を知った振りしないようにね。せめてググれクソが。

とまぁ、パーがどれだけ野球を、巨人を愛しているのかヒシヒシと伝わって参りましたね。
これでまたTBN(笑)のアクセス増加しちゃうね!よかったね、パー!氏ね!
スポンサーサイト
  1. 2008/11/11(火) 11:11:11|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/142-57b5f2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

