TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/29

更新停止したんだが、とうとうコメント欄の言論統制なんて始めやがったので、ちょこちょこと書いていこうかと思い直してやった。
向こうに書き込めずにストレスが溜まってしまう人がいればこちらでどうぞ。TBNにリンクしてやろうか。頭の悪い擁護に来て欲しいな。もちろん、こちらからの突撃は厳禁だがね。

■それで、良い情報もいただけるのですが、コメント欄に若干腐臭の漂うコメントも増えてきました。中には執拗でノイローゼっぽいのもあるのし、一般の人のコメントを阻害しているので、しばらくコメントを承認制にしてみます。批判コメントでも普通の発言であれば規制しません。むしろ耳に痛いコメントも聞きたいのですが、それを程度の低い揶揄を許すと勘違いしてもらっても困ります。他人が運営しているサイトのコメント欄はプロ市民や暇人のレトリック遊びの場でも、病んだ暗い魂の発散場所でもありません。何か私怨があるのならメールでどうぞ。そんなわけで、ややコメントの反映が遅れると思いますが、よろしくお願いします。
これはすごい。大胆発言。まずは自分の行動や人生が一番腐臭を漂わせていることに気づかないといけないな。親に対して早く死ねと日記に書いたり、自己破産したり、大変だね。人間認定試験を受けたら落ちるんじゃないかな。

■でも外国から親日的な女性の移住を受け入れると苗床は増えるかも。
相変わらず女性の地位を大変低く見ておられることで。パーが女性を性の対象としか見てないのはもう分かってるからな。

■堤さやかや加護あいりと並んでミニモニ系の単体女優が陰謀で殺されるとするなら相当の理由があるような。
完全に電波だし、また陰謀とか言ってるし。ヤヴァイな。キ○チガイだな。

■ジャンプでマンガ連載してるけど何か質問ある?
本物っぽい

これは、、、岸辺露伴だろう、、、あ、パーって漫画の事全然知らないんだよな。しょうがないね。
  1. 2007/01/29(月) 21:00:00|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/126-df1afc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

