TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/22

■なんで記事のタイトルが11/23(水)なんですか?今日は22日なんですが。

■一週間の真ん中にポーンとある休みっていいですね。
私なんかは一週間の真ん中というと水曜日を思い浮かべますが。

■民主党のなんとかいう奴は男の風上にも置けん奴ですが。
なぜ?

■人間はそもそも長期的に考えて行動できるほど、訓練されてるわけではないから、その場の欲望に負けてしまうんだよね。
何情報ですか?自分中心で論じないで下さいね。

■パトラッシュ自身が疲れていた感ですが(笑)
日本語で書いて下さいね。

■車持ってる友達に頼る方がいいかも。
なんて迷惑な。友達をタクシーがわりに使おうなんて最低ですね。

■FF7ティファ(音が出ます)(マニア向け)
これを紹介した意図が全く分からないんですが。別にオチがあるわけでもないし。単にパーはティファが好きだったんですか?
  1. 2006/11/22(水) 23:23:23|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/123-971ff747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

