TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/21

■のだめは原作を読んでしまったためか、いまいち集中できず。ぎゃぼー。第四話が神すぎたし…。恋愛ストーリーに持って行くのもアリのような。演奏シーンは相変わらずいいですね( ´ー`)
一言一言に怒りを覚えます。

■まあこれは向上心のある人と、向上心のことを考える機会をあまり提供されてない人のすれ違いのパターンで、
これもすごく差別的な発言なのではないでしょうか。「向上心のことを考える機会をあまり提供されてない人」すごいですね。普通言えませんよ。

■ぬぐおー、ひそかにファンだったのに。
パーのブログでミムラのミの字も見た記憶がありませんけど。相変わらず後出しじゃんけんがお得意ですね。

■これはエライ女子高生ですね( ´ー`)
茜「お兄ちゃん、もう1人追跡したのも女性よ(^◇^)」
ふむ…。
茜「何か言いたいことない?(゜◇゜)」
ええと、レベルの高い女性もやっぱりいるなぁ( ´ー`;)

なんですかこれは?昨日の言い訳ですか?それとも嫌味ですか?

■正統派というより、ゆうこりんのコピー派のような気も。
愛称だけじゃないですか?
  1. 2006/11/21(火) 23:23:23|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/122-2d6dbe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

