TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/7

3/7

■疲れてる人にはいいかも。
なんで?単なる清涼飲料水なんだけども。ハーブは入ってるけどね。味と商品イメージに惑わされて本質を見抜けない名人らしさの溢れる一文ですね。ちなみに青色1号入ってます。

■まあしょうがないか…。
なんで?理由がなければ全く意味のない文章ですよ。所詮「なんとなく」で確固たる理由の提示はできないんでしょうけど。

■Hしてる時あんな風に責められたらEDになりそう(笑)
なんて低俗な発想・・・

■政界ってほんとレベル低っ。
TBNってほんとレベル低っ。

■星野あきにあやかるつもりかもしれないけど。
「ほしのあき」だろうが。本当にアイドル好きなの?アイドルのことさえ知らないとなると、一体こいつは何を知っているのだろう。かわいそうになってきた。

■でもメガネフェイスも見てみたいですね。
「でも」がどこにかかっているのか不明です。文法からやりなおしか?


[本日の曖昧モノ]
疲れてる人にはいいかも。

なんとなく暗そうな映画ですね。
話になりません。

でも許認可にかけた費用もかなりあるような

こういうのをチェックする機構があんまりなかった感じですね。
どういう感じなのか教えていただきたい。

水際でしっかり阻止するように監視システムを構成しないとダメそうです。
ダメではないわけですね。

ただ25でロリータはないような
とうとうアイドルネタでも断言できなくなってきたようです。


[雑感]
ここまでおかしい文章を毎日見ていると、もはやわざとやっているのではないかという気持ちになってきます。それも策略でしょうか。
  1. 2006/03/07(火) 18:40:18|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ポーション

疲れた時には甘い物を摂るものなんですよ。
  1. 2006/03/10(金) 17:30:46 |
  2. URL |
  3. 名無しさん17歳 #fLYalRs6
  4. [ 編集]

うぬ!なるほど!実に的確なご意見です。
そうなると確かに疲れた人にはいいかもしれませんねw
  1. 2006/03/10(金) 23:09:36 |
  2. URL |
  3. tbnw #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/12-3d6608c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

