TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/15

■とんでもない期間放置してしまった!ほんに申し訳ない。まだ見てる人いるのかね・・・

■掃除機で吸って綿棒でピカピカにしたところ、見事復活!
下手したらお前のPCは死んでるぞ。

■聞くところによれば、無痛分娩よりも、麻酔無しで生んだ子の方がグレない確率が高いらしいですね。(もちろん無痛で産んできちんと育ててる人も多いと思いますが)。
なにこの必死な言い訳。

■この件についてはウチにも「危険な番組ではないか」というお便りが来ていて、
こんなサイトにご意見ご感想を提出して何になるんだろう、、、?
その後の子供論に関しては触れる気にもならないのでスルーで。

■自分が同和教育にもやや疑問が湧きます。
日本語でおk。

■うわ近所やん。見に行こうかな(笑)
ほう。パーはとしまえんの近くに住んでるのか。

■ただ、松坂の速球は大リーグでも通用するのかなぁという不安もちょっとあります。日本では速いけど、メジャーではゴロゴロいたりして…。
おいおい、、、本気で言ってるのか?野球通じゃなかったの?



[本日の曖昧モノ]
誠に勝手ながら、本日の曖昧モノは停止させていただきます。なんというか、多すぎてやってらんね。さじ投げた。パーの言語感覚の異常さはテンプレや過去ログを見ていただければ充分ご理解いただけるでしょう。
  1. 2006/11/15(水) 23:59:59|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/15(水) 18:56:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いやはや、長期間放置して申し訳ない(汗
リハビリしつつ頑張りますよ。
  1. 2006/11/17(金) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. tbnw #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/118-0b4bb623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

