TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/22

■TUBEに出てきたらアップしますけど、
こんなことを平然と言う奴はネットやらなくていいと思う。アップ?はぁ???氏ねよ。

■裏情報によると、
パーの言う裏情報って何なの?全く信用できないんだが。

■たけし軍団ではさすがに将来が不安か。37ならまだまだ職もあると思うけど…。
パーにとって興味の無い人が亡くなったときのコメントは毎回目を見張るものがあります。

■むしろ論理的な理論を楽しむマンガだし、
ちゃんと分かって言ってる?

■或いはもしかしたらタレント議員に票を入れてしまうバカな国民がいるから、
お前も「なんとかタン萌え~」とかいって投票してなかったっけ?タレントじゃなきゃいいのか?

■日の丸は平和の象徴だとみんなの認識を変えていくようにして、
戦時中の教育だな。やっぱりバカだコイツ。意識の画一化をはかろうとするほうがよほど歪んでるよ。

■こうなったらジダンには日本ブレイク工業のCMに出てもらうしかないかも。
全然意味が分からないんだが。どこがどう繋がってるの?クレーン車と鉄球?バカじゃないの?

■よし今日から引きこもって漫画書くぞ!?
一生出てこなくていいよ。



[本日の曖昧モノ]
こうなったらジダンには日本ブレイク工業のCMに出てもらうしかないかも
  1. 2006/09/22(金) 00:00:00|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/116-d7b86225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

