TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/14

■最近のレンタルショップというのは、新作が出てもしばらくは店頭に並ばないんですね。1ヶ月遅れくらいでやっと貸し出しOKになる感じ?
はぁ??何言ってんの?昔からそうだろうが。コイツは本当に何も知らないんだな。

■その分、視聴設備が整ってはいるみたいですけど。
「試聴」じゃないの?視聴設備が整っているって意味が分からん。

■ただマテラッツィだけに、ジダンが自宅に来てもうっかりまたつまらない事を言ってしまいそうな…。「あれ、姉さんは一緒じゃないの?」とか(笑)
お姉さんにも謝りたいって言ってるんだから、別にいいじゃないか。なにがマズイの?それに、「マテラッツィだけに」ってお前はマテラッツィのことなんて何も知らないだろ。知ったような口をきくな。

■最近よく取り上げてるサラ金問題ですが、
何でサラ金にそれほどまでに力を入れているのか。多分自分の身にも関係してくることだから。

■ああ、これはヤフオクでよく見かけるやつですね。カーナビの地図CDなんですが、正規品は1万円くらいして高いし、最新の地図にしたい時ってあるから、よく売れたのでしょう。でもいずれはバレますよね。
ものすごくズレたコメントだと感じるのは私だけ?

■DSは自己啓発路線が多いですね。
自己啓発?全然違うんじゃない?

■この「学校で乱射」というのがDQN犯罪者の妄想を刺激するようですね。これがなぜ「駅で乱射」とか「デパートで乱射」にならないのかと考えると、やはり学校というのは「若い夢を持った人達が集まる」から、社会に対する衝撃が大きいということと、夢砕けた自分の惨めさを晴らすというメッセージ性があるのではないでしょうか。
インチキ分析乙。関係ないと思うよ。駅で乱射なんて結構あるだろ。

■「たけし~今帰ったぞ~」「あなたまた飲んできたの!?」 (pya! 「たけし~今帰ったぞ~」「あなたまた飲んできたの!?」)
手抜きすぎ。



[本日の曖昧モノ]
1ヶ月遅れくらいでやっと貸し出しOKになる感じ?洋楽は1年くらいたたないとダメみたいです。昔は発売した瞬間すぐにレンタルできて貧乏人の味方という感じだったんですが、最近はiPodとかに落とせるから、時間差があるんでしょうか。ちょっと寂しい気がしますね。その分、視聴設備が整ってはいるみたいですけど。

かなり大きな事故のようです。飯田ICと園原ICの間の下り線が通行止めの模様

早大の受験生が増える予感

うわ、便利そう…。他にも映画が見れる新しいiPodが登場してるようです

ただ、業界側にも金利を上げる理由があるみたいですね。

やはり上乗せの9%は損失以上に取ってる気がする

20%という年利も銀行と比べると高すぎる気がしますね。

だらしない人に貸さないシステムにすれば問題ないような

そろそろ放送免許がヤバそう

これはまず親の方を幼稚園に入れて人間の基本的ルールを学ばせないといけないような。でないとキレる子が育ってしまうかも

全部やってみたら腹がタプタプになりそうです(笑)

先生にも変なのが多い感じ

でも買ってしまいそう(笑)

そういえばテニプリって最近連載してないような

おっ、確かに早くなったような気がします。プラシーボ効果かもしれないけど(笑)

この「学校で乱射」というのがDQN犯罪者の妄想を刺激するようですね。

8番の黒が見たいかも

アホな子だけど、芯はしっかりしてたので案外これから売れるかも?

一生分あるかも

これだけ頭のおかしい文章があると呆れ返るしかありません。こっちまで頭がおかしくなるかも。
  1. 2006/09/14(木) 00:00:00|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/115-358147bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

