TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/12

■いくつか気になったここ数日の記事を交えながら。

■まず、9/8なんですが、異様に朝早く更新されていました。9/8のニュースじゃないですよね。恐らく男子が生まれる確率「7/8」を隠すためだったんじゃないでしょうか。バカすぎ。

■死なずに引退できればいいしね。
もうダメだなコイツは。腐ってる。F1に関わる全ての人に謝罪しろ。

■極楽トンボの山本が気にしそう。
今の文になるまでにかなりの変遷があったようです。

ホンジャマカ山本

極楽トンボの山本
が気にしそう
(異様な位置で改行。相当不自然だった)

極楽トンボの山本
(これだけ直して結局正しい名前になってない。もうやめちまえよバカ)

■そういえば残暑の渋滞でクーラーフル回転してたら、オーバーヒートしそうになった(;´`)
なにこれ?ニュースレビューなの?へーーーーーー。

ここから9/12

■行きたいけど学生じゃないしなぁ…(^^;)
ニートじゃないのにニートの集まりに出るパーですからね。あ、ニートなんだっけ?

■若いからヘラクレスの平山みたいなことにもなりかねないですしね。
平山がダメだったのは若いからだったのか?知った単語並べてるだけじゃない?

■知り合いの女子大生に聞いたところ、
知り合いってどうせメル友か何かでしょ。パーにロクな友人がいないことは証明されてるからな。

■飲酒運転事故の場合、「その時飲酒してなくても事故したのではないか」というところはちょっと考えるポイントかもしれないですが、それでも飲酒したから操作が甘くなったというのは多いので、やはり厳罰になるでしょうね。
何が言いたいのか全然分からない、、、元記事を見てもこんな事一切書いてないぞ?
「飲酒していなくても事故になっただろう→飲酒したから操作が甘くなった」
はい???そもそも飲酒運転事故に飲酒していなかったとしても事故ったかって必要なのか?

■例えば焼肉食べてる時のビールなんていうのは最も強い欲求の1つだから、一杯だけ、とかいって飲んでしまうことがあるのかもしれないけど、
焼肉+ビールが最も強い欲求ですか。ショボい男だなぁ。少なくともパーが車に乗る資格はなさそうな感じ。

■人の体を知り尽くしてるだけに、的確に頚動脈を締めたんでしょうね。
元記事に「窒息死」って書いてあるんだが、、、大丈夫か?パーが代わりに頚動脈(ry



[本日の曖昧モノ]
今年は雨が多い感じですね。

安倍ちゃんはわりと弱者復活というか小泉時代の勝ち組のムードを否定する感じの演説ですね。

日本のプロ野球界は今衰退しつつある感じなので大学で何かを身につけておいた方がいいかも

早慶戦のヒーローになりそうです。

真面目な人だったんでしょうね。

考えるポイントかもしれないですが、

やはり厳罰になるでしょうね。

一杯だけ、とかいって飲んでしまうことがあるのかもしれないけど、車に乗るならそういうとこには近づかないようにするしかないかも

的確に頚動脈を締めたんでしょうね。

病院にはかなり戦闘力がある人が多いかも
  1. 2006/09/12(火) 00:00:00|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

確率7/8はエレベータでジャンプを越えましたねww
  1. 2006/09/12(火) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. 名無しさん17歳 #-
  4. [ 編集]

テンプレ入り、殿堂入りは疑いようがないですな。
7/8・・・何度考えても笑えるw
  1. 2006/09/13(水) 17:30:24 |
  2. URL |
  3. tbnw #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/113-56e007ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

