TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/1

■昨日のフラれたのどうのってのは激しくキモいですね。単なる構ってチャンじゃないか。しかも、大学生くらいまでだったらブログにあーだこーだ書いても微笑ましいですが、もう38になるオッサンですよ?違う意味で頑張れ!って気持ちになりますね。

■ええーい、こうなれば思う存分オカズにして、写真の上をテンコ盛りに…って違うか。
なんでこんなにキモいの?笑える下ネタと引く下ネタの区別ついてないよね?

■しっかりとしたつながりのようなものがあると思ったんだけどなぁ。でも絆は消えてたのに、ずっと信じていたみたいな形になってたよ。もしかしたらいつまでも一緒にいられるのかなとか思ったけど、ある意味ストーカーチックだったのかもね。良くないところも多かったのに、いい気になってたな。
ストーカーチックじゃなくて、ストーカーになっていた線が濃厚ですね。勝手に付き合ってる気分になってただけなんじゃない?

■TUBEに上がってそうな予感。
せめてTubeだろ。何?夏?前田?

■読んでみたけど、いかにも少女漫画という感じで挫折(^^;)
パーは読まなくていいよ。クラシック畑が汚れる。

■楽器モノでは「ピアノの森」というマンガがいい感じですね。
楽器モノってなんだ。のだめは特定の楽器に絞ってないから、少なくとも楽器モノじゃないな。オーケストラモノ、音楽モノ、せめてそれくらいは言ってくれ。

■ゾロ目とかわかりやすいのってほとん取れないんですよね。
ほとん取れませんよね。ほとん。

■でも、そのうち赤外線通信とかで自動的に携帯に取り込まれるような仕組みになったら意味なくなるかも。
何を言っているか理解できません。小1国語からやりなおしだな。



[本日の曖昧モノ]
何かアホらしくなってやや復活です。

アメリカはちょっとは遠慮することを覚えた方がいいような

独占しすぎだから、ということらしいですね。

受け渡しと決済を匿名で行えるそうです

そのうち赤外線通信とかで自動的に携帯に取り込まれるような仕組みになったら意味なくなるかも

株市場では空売り銘柄として最近定評がある感じ(笑)

楽天に登録してる個人商店さんがちょっと不安になってるかも

潜在的に監禁に近い状況の人ってわりと多いのかも
スポンサーサイト
  1. 2006/09/01(金) 23:23:23|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/109-95f82f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

