TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/21

■でもアメリカの観客って、うるさくってマナー悪すぎのような(笑)
ゴルフも無知リストに追加ね。

■わあ、ツマンネ。
なんで?お得意の嫌いなものならなんでも否定ですか?ランダエタと再選って見ものだと思いますけど。

■中国、韓国などアジア諸外国の優秀な人材に、日本企業にもっと入ってもらおうと、
パーにとってはアジアといったら中国と韓国しかないのか?

■暗示なのか、汚染の影響なのか、
暗示?奇跡じゃなくて?


[本日の曖昧モノ]
なんとなく大量点で決着つきそうな気もしますけど…。

最近、ショットの正確性が上がってる感じです。

でもアメリカの観客って、うるさくってマナー悪すぎのような(笑)

汚名を払拭していい企業になれるかも

防水・耐衝撃くらいの勢いで作って欲しい感じ…。

どっちにしてもあんまりいいことなさそうですけど…。

ようやく手入れが入った感じ

これはぜひTV中継して欲しいかも(笑)

そのうち反則になるかもw
スポンサーサイト
  1. 2006/08/21(月) 23:59:59|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/107-f9d53211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

