TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/26

■なんか梅雨明けたっぽい?
一日でも晴れると梅雨明けですか。明日からまた天気が悪くなる予報なんだけど。頭からっぽもいいところですね。

■原油を投機で上げすぎた天罰かも。
意味が分からないですね。なんで原油と無関係な一般人が死んでいる記事で天罰という発想が出てくるのか。何の関係もないよね。代わりにパーが氏ねばいいのに。

■そんな時はパチンコ冬のソナタを打ってストレス解消でも。
北朝鮮マネーになっているんですけど。パー自身もパチスロやってるよね?おかしいな。

■今の高齢の人は子供の時、無農薬の作物を食べてましたからね。これからだんだん平均年齢は下がっていく予感。
無農薬の作物しか思いつかない貧困な知識。

■カジキは刺して逃げ切ったとのこと。ワイルドですね。いいなぁ、いつかカジキ釣りに行きたいなぁ。
その記事に対してつけるにふさわしいコメントじゃないよね。ホントに内容なんてどうでもよくて、そのタイトルを見て思った事、連想されることを書いてるだけなんですね。

■茜「ハリーポッタと秘密の収入ね(^◇^;)」
アズカバンの囚人になればいいのに(笑)

コメント欄で早速指摘されてるけど、脱税と申告漏れは違うから。パーは脱税でもして捕まればいいのに。大体、ハリーポッタって誰だよ。

■しかし武士だったら刀のようなものだし、忘れちゃうとは…。
そうか?武士の刀と警官の拳銃じゃだいぶ性格が違うと思うけどね。

■上司に大目玉食ってそう(笑)
「食らってそう」じゃなくて?



[本日の曖昧モノ]
なんか梅雨明けたっぽい

NYの一部では停電もしてるみたいだし、

原油を投機で上げすぎた天罰かも

6年返してたらまずチャラっぽいですね。

これからだんだん平均年齢は下がっていく予感
スポンサーサイト
  1. 2006/07/26(水) 17:45:50|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/102-aeef98ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

