TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/4

3/4

■でも制限投球数って野球を面白くなくさせるような感触。やるなら全力でやった方がいいと思いますけどね。
「でも」がどこにかかってるのかさっぱり分かりません。「やるなら」って何をやるならなのかさっぱり分かりません。全く理解できない文章です。掲示板での情報、ありがとうございました!

■シェア的に、ややぴあの方が有利のような。
何のシェアがどう有利なんですか?

■画面が明るくなってるようです。
このコメントはあまりにも投げやりですね。

■あれってスースーしてかえって寒いような…。
普段履いていないものを履いているんだから、スースーするってのは有り得ないんじゃ・・・。着用方法間違ってません?これを履いたからズボン履かないとか。

■オヤジでもないぞ(-_-)
ハァ????????????????

■茜「なんかどうしようもない学校って感じね(^◇^;)」
木を見て森を見ずの典型。ハッキリ言って失礼極まりないです。

■っていうか、犯行者はお仕置きとして就職・進学の取り消ししてもいいくらいかと。
お前何様だよ。

■犯人もまだ25歳なのに何やってるのか…。エンガチョ。
管理人ももう30後半のオッサンなのにいつまで頭の悪い文章を書いているのか・・・。エンガチョ。


普段は自分より頭の悪いイタイ人を見る目で楽しんで見ているのですが、今日の駒大苫小牧の記事は久しぶりに頭にきました。
個人的な意見ですが、悪いことをしたのは卒業式が終わった3年生で、現役の部員は一切関係ないはずです。それにも関わらず、出場辞退をさせる周りの大人の身勝手さや、希望を潰された現役部員の気持ちは一切考えないのでしょうか。また、この学校に通っている全ての学生がバカかのようなコメントは、いくら電波で名高いサイトだからといって、許されるものではありません。一人の人間として軽蔑すべき文章です。
本気でTBNを面白サイトだと思っている人はこんなクズみたいなコメントをする人間が管理しているサイトだということに早く気づいてほしいものです。


[本日の曖昧モノ]
なんかイジメに近かったような(笑)

でも制限投球数って野球を面白くなくさせるような感触

不振だと寒い?
何故言い切れない?

シェア的に、ややぴあの方が有利のような

画面が明るくなってるようです

あれってスースーしてかえって寒いような…。
自分で体験したことすら言い切れないなんて、もはや病気では?

なんか山本耕史と付き合ってるなんて話もあるらしいですけどね
「ありますけどね」じゃダメ?

そして民主党はフリーライターへの告訴も検討してるみたいですが。
平沢さんにも何らかの措置をするそうですが。
「そういう可能性がある」と言ってるからセーフっぽい
見事な三連発。バカか?

ここまで酷いパターンは今までなかったような…。

人気blogランキング投票←気が向いたら押してやってください(^^;)
間違っても押しませんよ。

名人が言い切る文章が読めるのはアイドルの話題だけ!
  1. 2006/03/06(月) 00:23:10|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tbnw.blog54.fc2.com/tb.php/10-05124264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

